カメラ付き見守りサービス「ピースアイ」に新しい料金プラン「ずっと安心プラン」ができました

店舗やオフィスの防犯、家族の見守りができる、ネットワークカメラを使った見守りサービス「ピースアイ」に新プランができました。

 長期で使って断然お得。「ずっと安心プラン」

ピースアイの料金プランに長期でお得な「ずっと安心プラン」が登場。自身に合った利用期間をお選び頂けるようになりました。
現在多くの方にご利用頂いている契約期間の制限がない「今だけプラン」に加え、カメラを購入してご利用頂く、お得な料金設定の「ずっと安心プラン」ができました。

長く使って安心でお得な「ずっと安心プラン」は12ヵ月以上のご利用を条件とし、12ヵ月以上のご利用でカメラ購入代金が実質0円となり、月額が「ピースアイアプリ、クラウド利用料」のみとなるプランです。
高齢ご家族の見守りや女性の一人暮らし、おうち防犯、店舗・オフィスの防犯等、長期のご利用を想定されるお客様におすすめです。

【ずっと安心プランご利用料金】
ピースアイアプリ、クラウド利用料月額:869円(税込)
事務手数料:1,100 円/端末保証:110 円(修理、機器交換、年一回迄)
12ヵ月未満でのご解約時の解約金:11,000 円 
※ずっと安心プランは12ヵ月以上のご利用が条件です。12ヵ月未満でのご解約は解約金が発生しますので   ご注意ください。

カメラ付き見守りサービス「ピースアイ」公式サイト

 

ニュースの記事内容は発売日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュース一覧