24時間365日対応 コールセンター事業の展開について

株式会社アイテムは、コールセンター事業において
24時間体制によるサービスの提供を開始したことをお知らせ致します。

このサイトをご覧の企業様、下記の様なお悩みはございませんか?

夜間・休日も電話受付を行い、ビジネスチャンスを拡げたいが・・・

夜間・休日に自社内の従業員を配置することができない
コールセンターシステムを導入していないため、効率的な対応ができない
自社導入で行う場合、イニシャルコストが莫大となる
ノウハウや経験が無いため、サービスイン迄に時間がかかりすぎる

アイテムのコールセンター事業は
▷様々な業種及び業務に対応
▷効率的かつ顧客の利便性向上に繋がる対応が可能
▷ご予算、ご要望にあわせて柔軟にカスタマイズ
▷スピーディに立ち上げが可能

24時間365日対応のコールセンター整備をお考えの皆様に
有効な提案ができないか、是非お力添えできればと考えます。

24時間365日対応のソリューションとして
良質なコールセンターサービスを提供致します。

ニュースの記事内容は発売日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュース一覧